中途採用
《月給25万円以上も可!》残業なし【事務スタッフ】
募集要項
- 募集職種
- 一般事務
- 業務内容
- 《バックオフィス業務全般》総務・人事・経理・営業事務など
【具体的には】
■電話・来客対応
■メールチェック
■備品管理・発注
■企業HPの更新
■入出金管理
■請求書・領収書作成
■出勤簿作成
■社員の経費精算書管理
■決算処理のための資料管理
■経費・歩合給・賞与の計算
■宅建免許更新の手続き
■事務所移転の手続き
■新規システムの導入打ち合わせへの出席・導入手続き
(求人広告・HP作成・助成金申請サポートなど)
■社内トラブル対応
など
決算処理や給与明細の作成、
入退社手続きなどは社労士へ依頼しています。
⇒そのための資料を集め提出するだけですので
事務経験がない方もご安心ください◎ - 求める人材
- 《経験不問》★高卒以上★Word・Excelの基本操作ができる方
【具体的には】
業界・職種未経験の方歓迎
■幅広い業務に前向きに取り組める方
■主体的に考え行動できる方
■周囲と円滑なコミュニケーションが取れる方
■細かいことに気づき丁寧な仕事ができる方 - 勤務地
- 東京都新宿区西新宿3-9-2イマス西新宿第一ビル3階
- 給与
- 未経験:月給22万円~
経験者:月給25万円~
固定残業代:4万2000円~4万7000円/30時間
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する
【手当】
・通勤手当(上限5万円/月)
【昇給】
あり
※1ヶ月あたり5000円~3万円(前年度実績)
【賞与】
年2回
※年間合計30万円~35万円(前年度実績)
【年収例】
450万円/30代(月給30万円+賞与) - 雇用形態
- 正社員【試用期間6カ月】
- 勤務時間
- 勤務時間:10:00~19:00
(休憩時間 1時間00分)
◆残業なし! - 休日・休暇
- <年間休日123日>
■完全週休2日制(土日)
■有給休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇 - 待遇・福利厚生
- 【保険制度】
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険
【受動喫煙体制】
・屋内全面禁煙
選考の流れ
- STEP.1
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選考の流れ
≪STEP1≫エントリー
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≪STEP2≫書類選考
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≪STEP3≫面接(1回)
※2回実施する場合もあります。
▼
≪STEP4≫内定
あなたにお会いできる日を楽しみにしております。
※面接日・入社日はご相談に応じます。お気軽にお問合せください。
※在職中の方もお気軽にご応募ください。
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