無料相談受付中!お気軽にお問合せください

03-5309-2519

BLOGブログ

ハピエスとは
2021年12月08日 NEW

ご挨拶および初投稿

ご挨拶および初投稿
はじめまして。 株式会社ハピエスの上田喬志(ウエダタカシ)と申します。 

今回、新築一棟投資を中心に有益な情報を発信すべく、ブログを始める事になりました。
なにぶん手入力の為、誤字脱字があると思いますが、温かい目でご高覧頂けると幸いです。
 
さて、まず初めに弊社ハピエスでは一都三県で新築一棟の投資物件を主に扱っております。
 
まず新築という言葉を抜いた一棟投資とは、
分譲マンションの様な各居室毎に所有が区分されて全居室の所有者(所有権)が違う『区分マンション投資』と違い、
その区分をせずに共用部分から各居室の一棟丸ごと所有して投資する事を『一棟投資』と言います。
 
その中でも、一棟投資を新築(築一年以内)で購入もしくは更地の状態から建築して投資する事が『新築一棟投資』です。 

新築一棟投資は中古とは違い、様々なメリット、デメリットがありますので一概に全ての投資家様向けの投資では無いかもしれません。 
逆に購入〜賃貸運営〜売却まで一気通貫して、安定したキャッシュフローを確保して投資したい方には向いているかと思います。
 
ではなぜ弊社が新築一棟投資におすすめするのかを、これから本ブログにて随時発信させて頂きますので是非定期的にご高覧下さい。
 
また、コマーシャルではありますが、弊社では対面面談やweb面談や電話相談などで無料にて投資相談も受け付けております。 

https://hpe.co.jp/consultation/

不動産投資に関して何かお困り事がありましたら、お気軽にハピエスまでお問合せ下さい。 

今後ともブログ共々宜しくお願い致します。 


2021年12月吉日 

株式会社ハピエス 
代表取締役 上田喬志
一覧へ戻る